ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

SAIPAN !! 

2011年11月17日 | 旅行

家族で楽しんできました。

~成田空港~出発
    


サイパン:ワールドリゾートホテル
    

まずは、プライベートビーチ
        

そして、プール
    

    


シェイク!
メロン&タロ味。  
タロ味・・・・。挑戦してみたものの、あんまり美味しくなかった(;一_一)

    

波のプール!凄い波!!さすが、外国!大人も楽しめます!


目の前のショッピングセンター:ジョーテン
沢山の冷凍庫。
     

カニ。。。。。ターキー。。。。エビ。。。etc
    



ビッグなチュッパチャプス


おもちゃも沢山!
    

クッキングトイは、リアルなミキサーや、ティーセット。
    


バービー人形もこっちでみると、リアル。。。


そして、サイパンといったら!幸せを呼ぶ、ボージョーボー人形!


夕ご飯は、韓国料理。焼き肉!
    

~2日目~

朝から雨。止んだら海の上に大きな虹


朝ご飯は、バイキング


マニャガハ島へ出発
ツアー会社はシーホースさんにお世話になりました。

迎えに来た車は。。。。これ

家族ではこのり日本じゃなかなか体験できませんね

オーナーのシュウさんには大変お世話になりました。
ビールや、コーラのサービスも嬉しかったです。


島までは、バナナボートでgo
海が、ありえないくらい綺麗



魚が沢山いて、シュノーケルも楽しかった

パラセーリング⇒ウェイクボード一発目から立てちゃいました

その後も、水上バイク散々乗りまわしました~(^O^)

夜はジョイフルディナーショー
バイキングを食べながら、フラダンスや、ファイヤーダンスを鑑賞
子供達もくぎづけ!

~3日目~
島内観光
バンザイクリフ
ウミガメ2ヒキ発見

ホテルに戻って、

子供達は、キッズカレッジ!外国の先生とプールや海、ランチなどをして一日中すごしました。
    

その間、大人3人でスパ
    
スペシャルコース!2時間:70$(約5600円)安い
全身の指圧&背中アロマオイル&フェイシャル&手・足のマッサージ

最高に気持ちが良かったです

夜は、サンドキャッスルでディナーショー
    
目の前で初めてのマジック
鳩がいっぱいでてきたり、人が消えたり、浮いたり、
子供たちも大喜び


帰国。空港の待ち時間は、i pad。
    


とても楽しい旅行ができました。

ありがとうございました。





フェイシャル&まつげエクステンション

 Famille~ふぁみーゆ~
さいたま市見沼区東門前210-1.エクセル七里102号

ご予約080-3315-4911
 お気軽にお問い合わせください

ホームページはこちら↓
http://famille-in.com/default.aspx

ケータイサイトはこちら↓
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿