ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

今日の晩御飯は・・・鍋!!

2009年10月22日 | 日記
という声を、最近よく耳にするようになりました。
そんな季節になってきましたね~
我が家では、「豆乳ゴマ鍋」がブームです
すごく美味しいです

本日いらしていただいたK様から、
珍しいいただきもの、
<下着の内側に貼るカイロ>
をいただきました

おなかの弱い私には、とても魅力的なカイロです。



ショーツの内側に貼るタイプで、
薄型のやわらかシートなので、
アウターにひびかないです
<神経痛・筋肉痛の痛みを緩解し、胃腸の働きを活発にし、血行をよくする>・・・など、色んな効果があって、
医療機器として使われているカイロなんですって

これから、冷えやすくなる時期なので、
きっと大活躍するに間違いなしです。
助かります
ありがとうございました。m(__)m


そして、N様からは、こんなものをいただきました

   柿
   

     ・・・ちがいます。
   実は、おもちみたいな おまんじゅうなんです

もちもちしてるし、甘すぎないので、食べやすくて
とても美味しかったです


こんなわたしのために
わざわざ・・・
皆さんありがとうございました。。m(__)m


本当に私って幸せ者です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿