ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

人生初!!コンサート!!

2010年09月18日 | 日記
SMAPを見に東京ドームへ行ってきました

  

うちの母が、キムタクファンなんです

後楽園に着くと、改札前からすごく混んでいて・・・

「チケット譲って下さい。。。」

という手書きのチラシを持つ女の子たちが、
ズラーッと立っていました

(え?この子達、チケットがないのに来てるの・・・内心ビックリ

何もかもが初めてだったので、新鮮でした

ドームの中はとても広くて、
スマップが、とおーーーーくで唄っていました

来ているファンの子達は、みんなペンライトを持っていて、
曲ごとに色を変えてるんです

みんな、どこから指令がでてライトの色を変えてるんだ
と思うほど、ばっちりなんで、ビックリしました

私は、2階のアリーナ席だったので、そこまで飛んだり跳ねたりは
しませんが、一応、ペンライトは周りの人に合わせながら、
ふってました 浮かない程度に。。。(笑)

最後の方にトロッコ?にのってスタンド席に現れたキムタク
顔ちっちゃくて、かっこよかったです
その時ばかりは、私も黄色い声
キャーキャー言ってました

今度はアリーナで見てみたいです
コンサートってなかなかいいもんですね








フェイシャル&まつげエクステンション

   famille
 ~ふぁみーゆ~
さいたま市見沼区東門前210-1.エクセル七里102号

ご予約080-3315-4911
 お気軽にお問い合わせください

ホームページはこちら↓
http://famille-in.com/default.aspx

ケータイサイトはこちら↓
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2010-09-24 12:27:45
ママがキムタク ファンだったとは。

でも歳をとってもかっこいいよね。

私は今度 安室ちゃんとドリカムのコンサート

行ってみたいなぁ
返信する
Unknown (豊田)
2010-09-25 02:38:34
-chieさん-
私も色んな人のコンサート参加してみたい
安室ちゃんは、なかなかとれないらしいね~
返信する

コメントを投稿