ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

暑い熱い

2017年05月09日 09時00分36秒 | 日記
おはようございます(*^^*)

久々のブログ更新です。


5月とは思えない程暑いですね。


ここのところ私は夢を思っているだけではなく、
実行しつつあります。

先週初めてアートイベントに出展しました!



応募するまでウジウジ悩んでいましたが
準備の段階からハイでした笑

いくつか買っていただき本当に嬉しいです❤️



もっともっとステップアップしていきたい熱い気持ちでいっぱいです。
ブログも更新頻度を上げていきたいと思います(о´∀`о)

NEW✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿