ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

どうしようかな

2020年04月10日 11時15分00秒 | 日記
約1ヶ月更新せずに日々に追われていました

4月から新しい生活がスタートの予定でしたが
ただ今家に篭って2週間ぐらい

4月からの予定
●長男新一年生!
●パートを時短、在宅で出来る様に切り替え
●次男の療育が本格的にスタート
●アクセサリー、ニット小物ネットショップ再開
●ハンドメイドイベントに積極的に参加


現実
●長男入学式延期、こども園は卒園したため在宅
●時短どころか2週間休職中
●次男の療育どころか自主休園
●子供達が家にいるためなかなか進まず
●相次いでイベントが中止

んーーー!
暴れる男子×2の横で膝を抱えてYouTube見てます…
不安な事だらけでお金の事仕事の事子供達もストレス溜まってきてる

会いに行けないけど心配な人達もいる

さてどうしよう




家の末っ子だけは日中人がいるのが嬉しいのかゴロンゴロンしてます笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿