ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

まさかの

2020年05月02日 01時01分00秒 | 日記
子猫を保護しました。
駐車場の荷物置き場の溝に1匹だけ落ちていて旦那が電話して来て段ボールとチュール持って急いで…

他の方も鳴き声を気にしていたみたいで連絡するとみなさんホッとしていました

お風呂も嫌がらずウットリして
人の側を離れず(ずっと孤独だったからかな。゚(゚´ω`゚)゚。)
すごくすごく可愛い…

末っ子は威嚇しまくりの八つ当たりしまくってストレスを与えてごめん…と申し訳なくなってしまっています。

あまり自分以外に興味を持たない次男が「猫ちゃん!」と興味を示していることにびっくりしながら明日病院に行き、子猫用のご飯とワクチンと…と休職中な事を忘れてしまいそうです笑

また休校が延び、保育園も特別保育以外は自粛。子供達は順応してきていますが私だけ落ち込んでばかりなんですが明日からは

小さな命と子猫が気になるけど威嚇する末っ子対策に悩んでいる時間がなくなりそうです笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿