ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

絶☆不☆調

2020年04月24日 09時58分00秒 | 日記
ただ今横になりながら
生理痛の薬が効くのをゴロゴロして待っています(もう7割程効いてきていますが)

こんなにキツいのは久しぶりで
やっぱりストレスかなーとボンヤリ

新型コロナウィルスの影響で学校が休校になり2週間の休職予定だったのですが
5月まで延び、会社も縮小も検討しているようで戻る場所がなさそうです。

何もかもが〜かも、〜予定だ、〜を検討中で
気が滅入ってしまっています。

そしてワンオペ中
夜になると不安がグワッと襲うので
YouTubeで明るい楽しい動画を見ています
(プリッとchannelさんがお気に入りです)


今日は暖かくしてゆったり過ごしたいです
(次男に起きてと揺らされていますが笑)

辛抱ですね
辛いを抱くと書く不思議な字です


慣れなくて夜更かししていると見つめてくる末っ子です笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿