ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

酔いたい夜

2020年06月11日 20時20分00秒 | 日記
こんばんは(°▽°)

明日で平日が終わりますね
ここの所長男が毎朝週末までの日数を数えているので私もカウントするようになってしまいました笑

明日は花金かぁ
最後に飲みに行ったのは1月だなぁ
普段は家で晩酌楽しんでいますが今は居酒屋に子連れじゃなく好きに飲み食いしに行きたいです。

でもわかるんです…
こうも毎日の鬱憤が溜まっていると確実に悪酔いする…笑

鬱憤、と言うか
どこに吐き出して良いものかわからない愚痴
みたいな感じです。
聞き流してもらえるのが1番嬉しいのですが
(共感して欲しいより吐き出させて欲しい)
みなさんアドバイスをくれるのですよ。

ごめんなさい
そのド正論はわかっているのです
そうしようとした結果出来なくてモヤモヤイライラドロドロしているのです…

みんな聞き流して私を褒めてくれよー!
が本心です笑
でも私もきっと同じ事を愚痴られると
ド正論をアドバイスしてしまうと思います

心を広く持ちたいものです
受け入れて欲しいなら受け入れる精神で




旦那が珍しくすごく酔っ払って帰ってきた日の一枚!笑
相手してくれるのが嬉しくて終始構ってちゃんでした❤️
(子猫の左頬あたりは真菌によるハゲです。
強い薬がまだ飲めないので塗り薬でゆっくり治療中しています。少しずつ毛が生えてきました✨)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿