ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

怒っちゃやーよ🐱

2020年05月08日 11時15分00秒 | 日記
ハンドメイドアクセサリーをcreemaさん、minneさんに随時再投稿しています✨

以前はBASEで自分のサイトを持っていましたが購入方法がややこしいと言われていました。

それと何度も営業電話がきており
迷惑だと伝えて着信拒否をしても別の電話からかかってきて…
「売れたいですよね?」と嫌な感じでした。

自サイトは閉じてしまいましたが
ハンドメイドサイトでまた頑張ってみます!

angry cat






この怒った顔がたまらなく可愛い❤️

家の女王系猫様みたいです…笑





minne


最新の画像もっと見る

コメントを投稿