ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

大人とは…🐱

2022年03月13日 13時42分00秒 | 日記
タイトルの写真は

カーキ✖️ゴールドの大人可愛い組み合わせ❤️‍🔥


覗いてみてね✨✨


さて忙しい1週間が終わり
明日からは少し時間にゆとりがある日々が始まります…が

忙しくてあまり構ってあげられなかった上の子達、
特に次男のストレス爆発してしまいました…


泣いて拗ねてイヤイヤが続き
私もイライラを爆発させてしまいました。

次男は発達障害と診断を受けていて
気持ちの切り替えや相手の気持ちを考えて行動する事が苦手です。

それをわかっていながら
イライラを隠さず不機嫌オーラを纏い
子供達、夫に当たってしまい
自己嫌悪で凹むと言う始末…

「自分の機嫌は自分でとる」
それが大人ですよね!
お笑い芸人のミヤゾンさんの言葉です✨

イライラして食べ過ぎても
自分で自分の機嫌を取ってる事にします!笑笑

足から癒しを吸収しています…🐱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿