今日のできごと    

おもしろい出来事、びっくりしたこと、毎日うだうだ思っていることなど書いてます。

早いもので

2013-12-13 15:20:07 | ジルともんじ
紋次郎さん3回目の命日です。
その10ヶ月後にジルが逝って、4ヶ月しないで麦が来て、大吾はそれから半年くらいで来たから
あっという間だね。
今朝はもんじの大好きな煮干入り鰹節をお供え。
ワクワクな麦と大吾にも、おすそ分け(笑)

もんじの写真、腫瘍で顎が膨れてる写真もあり。
あんまりすごいのは自粛(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | 明日に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。