今日のできごと    

おもしろい出来事、びっくりしたこと、毎日うだうだ思っていることなど書いてます。

片づけで発見

2011-01-24 17:33:23 | ジルともんじ
納戸をひっくり返して色々整理していたら
アクリルケースの片割れが出てきました。大きさ違いで2個ずつあったのに1個しかなくて
でも納戸を発掘する気力もなかったので^_^;
↓こんなんだったんですが


今日見つかったので、無事にふたりおそろいになりました。


納戸から一旦色々掘り出したので今すごいことになってて、色入り映り混んでますΣ( ̄∇ ̄|||
いい機会だからプチ断捨離。と思ったけど
納戸の中の箱をのぞいてみなかったことにして戻した箱の方が多かったり(;・∀・)
一度にやろうとしても失敗するからね。と言い訳(爆)
廊下のモノ入れは、ほぼ出来たかも・・・1段空いちゃったし(笑)

アクリルケース大2個と小2個あって、なぜか小1個だけ手前にあって
探してたんだけど、見えるところにはなく、今日は手前に大きい箱を移動させてみたら
残りの3個は一番奥の隅っこにあったよ(苦笑)
お骨が入っているのは小さいアクリルケースです。
小さいって言っても骨壺一つはいるから、ほどほどに大きいですけど(笑)
写真が通常のLサイズだからだいたいの大きさがわかるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいモノ発見 | トップ | いろんなモノがざくざくと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。