うさぎさん。。。げんきです

うさぎさんお月様にいったけど心の中ではげんきです。。。

酢生姜作ってみました~

2016-02-01 07:56:07 | 日常






 

小堺一機さんが摂取したのテレビで見たらすごかった~







しょうがの辛味成分には抹消の血管を開いて血流を良くする働きがあるのだそう。
また、お酢に含まれるクエン酸やアミノ酸には、血液がドロドロになるのを防ぎ、血流をよくする働きが。



酢しょうがは、肥満の予防や血管の若返りに効果が期待できるねんて~


しょうが100gをみじん切りにしてビンの中へ

1のビンの中に黒酢100ccを注ぎ入れる

最後にはちみつ20gも入れて混ぜる

1日つけておいたら完成!




痩せてよし!血液サラサラ!

血糖値下がる!中性脂肪さがる!



みんなも試してみよう~



今日はちなみにお湯とゆず茶と酢生姜大さじ1入れて飲みました~




まぁ多分続かんけどなーーーっ!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿