うさぎさん。。。げんきです

うさぎさんお月様にいったけど心の中ではげんきです。。。

えーーーーっ!( ; ; )

2016-02-29 09:00:16 | 日常



山越うどん。。。



Googleさんが地図検索していたら




お休みですが行きますか?



っておっしゃるではありませんか‼(•'д'• ۶)۶






そりゃ、行きませんよ





目的変更





中村うどんさんへLet's Go~ !!(((( *≧∇)ノノ





並びました。



並んだかいありました





。。。が不思議なシムテム( ˘•૩•˘ ).。oஇ





まず入って、おっちゃんにかけうどん注文!



そして席はあそこー!言われて座る




うどんが茹でられるの待つ




おばちゃんに呼ばれる



席を立つ




うどんを渡される



ちゃっちゃっってする奴でうどんを自分で温める



お出汁を一杯だけ掛ける

って書いてるのにそれ以上にかける


すいません、だってうまそーだから。。。


ネギもスプーン2杯までと書いてある



ねぎすきゃのにー( -᷄ω-᷅ )💭



真面目なので2杯にとどまる


かちこい!('ω'ノノ" ☆パチパチ





好きな天ぷらを選んで乗せた



そして席に戻る



お支払いは自己申告で最後に帰るとき





これがそのときのうどん









まずお出汁飲んだ!


おいしー~っ!





帰りに姫路城へ。。。



閉まってたので写メだけ撮った



(๑>؂




久々に旅行に出かけたって感じでした







お疲れ様~オツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿