うさぎさん。。。げんきです

うさぎさんお月様にいったけど心の中ではげんきです。。。

はや、一か月・・・

2011-05-26 10:30:19 | 病気ごと


あれから一か月・・・経ちました。

一か月って早いなぁ~

手術まではまだまだか・・・と思いながら指折り数えて過ごしてたのに

終わってからの一か月・・・待ってましたの仕事休み。。。

早かった

もうちょっとで仕事復帰。ちょっと悲しい

ちびは毎日家帰ったらママが居てくれるからうれしいと言ってくれてた。。。

こんなママでも・・・

大抵家事に疲れてお帰りの時は寝てたけど・・・ごめんね

くしゃみ・・・完全に痛くなくなって、カトちゃんぺっ!!のくしゃみもできて大満足

おなか・・・まだ、テープ貼ってる状態。



話は変わって・・・

昨日おねぇのベット組み立て終了~~パパご苦労様。。。

汚ったない部屋で足の踏み場がない部屋・・・

お見せできませんが・・・


狭い部屋なのでロフトベットにしました    おねぇ、パンツ見える===!!






あまり綺麗ではありませんが、前の部屋よりずっきれいなのよ。。。


学校のカバンが掛かってるのなんて3年ほど見てない気がする。


母・・・カンドー





ちなみにこれがうちの貞子さん・・・


毎朝貞子さん。。。登場・・・
貞子さん、階段を下りるの図




眠たそうなりんちゃん。。。









だめよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿