うさぎさん。。。げんきです

うさぎさんお月様にいったけど心の中ではげんきです。。。

みんなで一緒に・・・田舎へGO!!

2007-06-27 22:20:30 | みるとちぃ~
今から約2ヶ月半前。。。
子供達&ママ達が仲良くしていたある・・・一家が引越ししました









記念にマンション4階の我が家からパチリ・・・やっと使える日がやってきた・・・





ママ達は一度西○家に見学に行っておしゃべりして楽しいひと時を過ごしたので
今日は子供達をド田舎に連れて行ってあげました。



のどかじゃろ~~~緑がいっぱい


子供達は男5人と女4人で二台で分かれて行きました
運転ありがとう・・・

おじゃましまぁ~す


靴・・・いっぱい・・・ぐっちゃ~~

引越し祝いにプレゼントしていた観葉植物をすかさずみんなでチェック・・・

すぐにからしてしまうのだ・・・みんなのチェックは厳しい・・・





一通り子供達はウロウロして、落ち着いたのかあまりにも静かなので二階へ上がると・・・
久しぶりに会うのにゲームざんまいかっ
その後は出て行ったままかえってこなかったのである・・・





母達のおまけ・・・

いつも楽しませてくれる我らがアイドル!?Y子様・・・

この方がいるだけで私達はいつも笑顔がいっぱいなのです

ありがとね!!今度は京都にみんなで行く予定です。。。



私の顔はNGなのです・・・お見苦しいので

Y子様はのせてぇ~というので・・・






・・・はや4時間・・・

楽しいことはあっというまですねぇ~

パパも帰ってきてお見送りしてくれました

遅くまでありがとね!

け○すけくんバイバイ・・・



よ○くんバイバイ・・・


今度はお泊りお願いしまぁ~す


今日のみるちゃん










ちぇっ!!喜ぶと思って買ってきたのにさっ・・・まま・・・予定通り撃沈



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (田舎のママ)
2007-06-28 13:53:15
久しぶりのおしゃべり楽しかったね         次回お泊り楽しみにしてます           かわいいみるちゃんも連れてきてね

      
          
返信する

コメントを投稿