うさぎさん。。。げんきです

うさぎさんお月様にいったけど心の中ではげんきです。。。

最近気になる毛・・・

2007-10-27 21:01:55 | みるとちぃ~




最近・・・気になっていることがある・・・


ので・・・呼んでみよ!



みるきちく~ん 







なんですかぁ~






ちょっと来てくれる~~~?


あいよっ!!!







これがね・・・


気になるの・・・







引っ張ってみようか・・・・



グイグイ・・・











まゆげ!???


まゆげのはずなんだけど・・・・・


伸びすぎ!?








・・・でも


ままは・・・ちょうちんあんこうに見えてくるの・・・・・










だいたひかる風に・・・私だけ・・・???





ぼくは、わからん・・・何が何だか・・・!?




鏡みてみる!?




ランキング参加しました

←ポチッとお願いします






ピィ~ピィ~笛に頑張って耐えてる姿をどうぞ

ちぃ~ちゃん動画はこちらへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿