うさぎさん。。。げんきです

うさぎさんお月様にいったけど心の中ではげんきです。。。

嬉しくないけど嬉しいです

2014-02-02 20:03:48 | 日常



今日は誕生日なのです



もう嬉しい歳ではありませんけど~



いろいろくれました。。。



チビさん、今日はまた大阪行ったついでに



ママの好きなりくろーおじさんのチーズケーキ買ってくれた






これ、一個丸まま食べれるね。



6分の一しか食べてないけど。。。



我慢です。。。



なんでかというと、職場のおばちゃん



ケーキ持ってきてくれたから。。。







毎年くれます



ありがとう~



あと、わたしのファンの方。。。


www












お水あげなくてもいい生きたお花だそうです(*^^*)


綺麗ね。。。



ありがとう~



そして、今日模擬試験で疲れてるのに



終わった後、わざわざ遠くまでプレゼント買いに行ってくれたらしい。






可愛すぎるーーーーーーっ!



ワンピースが好きなママ。。。


よくご存知ですね。



でも、もうちょっと痩せなければなりませぬ。。。。・°°・(>_<)・°°・。



痩せるまで着るのお預けにします。



おねぇにきてもらった






早くきたーーーーーいっ!



あと5キロ痩せなあかんな~



今日のおまけ。。。

ちぃちゃんの絵。






私の顔をみるとこんな顔しやがる


ほんまもん。






どんだけ、きらわれとんねん!


がんちゅでも載せとこ。






みなさん、本当にありがとう~




生まれてきてくれてありがとうと言われて嬉しかった♡


私も言う。。。

産んでくれてありがとうーーーーーーっ!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿