戯れ時間

ドールやドール関連の事を綴っていく予定です

セクシーリナさん

2018-06-16 20:41:00 | ジェニーフレンド
ここ2、3日寒いんですよね
制服が半袖なのでずっと腕を擦っていたんですけど途中から喉が痛くなってしまいました
風邪をひいてないといいんですけど

今日はそんなお天気とは裏腹なお姿をしたリナさんの登場です

(お天気のいいある日の昼間に撮りました)
このガウン&ナイティはフランシーさんの物です
去年買ったフランシーさん、まだ箱入り娘のままだなぁ😒

慌てる様子が可愛い
ちょっとだけサービスしてね


と言うわけでここまでです
ついつい、セクシーな格好をさせたくなります



キャッスルさん、いつになったらリメイク再開するんでしょうね
そのつもりで買ったリナさんがあるんですけど





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。