戯れ時間

ドールやドール関連の事を綴っていく予定です

フランシー

2017-12-31 13:54:00 | バービー
実はこんな子もお迎えしていました

キティー・コーナー・シルクストーン・フランシー・バービー

2012年に発売された物だそうで
9月にオークションで落としたのを
大晦日にアップしています😅

なんだか勿体なくてまだ箱から出していません


今年はこの子の他にあと一人お迎えしているのですが、まだお洋服がないんです
まさかすっぽんぽんって訳にはねぇ

可愛い~と思って購入しても
服がなくて構ってあげられないんじゃ
しょうがないですね💦



今年は無事に復刻版初代リカちゃんを
購入する事が出来ました

来年は少しは27㌢に期待していいんでしょうかね



今年もこんな内容のないブログを
読んで頂き有り難うございました

良い年をお迎え下さい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。