ハイビスカス(ピンク)~華やか~

2007-09-22 | Weblog
只今、早朝四時
起床時刻は三時半

何故こんな時間に起きたかと云うと...
まあ単に昨日何時の間にか寝てしまって今起きただけです、ハイ

確か寝たのは八時~十時の間だと思うんだけど
八時までは確実に起きてましたよ
だってテレビで太●総理と秘書●中の奴観てたもん
其の番組の途中に自室へ行き、軽ーく漫画を読んだ後から記憶が無い
ベッドで漫画を読んでた訳じゃあ無いし
其の前に漫画を読み終えた記憶は有るし
其の後“暇だなー”と思ってベッドに向かったのだろうか
まあ実際目が覚めたらベッドで寝ていた訳だし、そうなんだろうね

今はシャワー浴びて此の儘朝まで起きていようか、もう一回寝ようか考察中
朝まで起きるって云ったってもう朝なんだけどね


其れにしても昨日は何もしなかったなあ
反省しなくちゃいけない位に
まず起きたのが九時
二度寝して正確に起きたのは十二時
此の時点でもう駄目ッスね
其れから、朝と昼の御飯としてドーナツを三個
ポン・デ・ダブルショコラとココナツチョコレートとゴールデンチョコレート
見事にチョコ・チョコ・チョコ
一寸重かった
其の後はズーットって訳じゃあ無いけどパソコンをして居りました
夜の七時までです
半分は何もせずにボーッとしていましたが

四連休の二日目にして此の生活態度
直す事は不可能に近いですが努力はしようと思います


そう云えば、ドーナツを三つ食べた事
「三つの内一つはママのだったのにー」って
娘に対しての一人称がママと云う家の御母様に怒られました
因みに、娘に対しての父の一人称は“御父さん”です
母は何時までママと云い続けるのでしょうか
今あの人四●歳だよ
四捨五入したら五拾歳だよ
って云うか、来年としおんn(ry

何だかんだでもう四時半です
此の儘起きていようかな

最新の画像もっと見る