ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TT@TOKYO)
2010-06-05 22:08:17
緑が香り立ちますね。
今が一番好きな季節です。
アザミを見ると母親を思い出します。
母親の好きな花だったなとアザミを見たときだけ思い出す。
返信する
TTさん (ミラクル)
2010-06-06 06:43:53
お母さんが「アザミ」が好き?

ちょっと!話が出来すぎておまへんか~? (笑)

今度 聞いてみよう~~っと♪

根回し しないように! (笑)

 ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
お~ (kororin)
2010-06-06 10:06:28
夏が 近づいている感じがしますね
返信する
ころりんさん (ミラクル)
2010-06-06 13:30:58
>夏が 近づいている感じがしますね

そうですね、、、
そろそろ アイスコーヒー用の
マイヤカンを出さないと♪ (笑)
返信する
Unknown (TT@TOKYO)
2010-06-07 00:46:01
ほんと。ほんと。
よくいうとりました。
聞いてみて下さいな。
返信する
TTさん (ミラクル)
2010-06-07 07:04:22
「紫陽花が咲き始めましたね、紫陽花好きですか?」
と聞いてみます。

「いえ 紫陽花よりアザミが好きなんです!」
と答えたら TTさんの勝ちというこで!


◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
Unknown (TT@TOKYO)
2010-06-07 07:18:31
流されやすい人なので、紫陽花好きだって答えるな。
それに、おととしの母の日に紫陽花送ったんだけど、
今年は花をつけたと先週、電話きたよ。

まー聞いてみてよ。本当だからw
そんなウソいっても仕方ないしねwうふふ

てか、書き込み時間ワロタw
返信する
TTさん (ミラクル)
2010-06-08 05:59:49
「紫陽花が一番好き」
って答えたときは
「どうして一番なんですか?」
「二番じゃ駄目なんですか?」
って聞いてみます♪

 ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
Unknown (TT@TOKYO)
2010-06-08 19:45:07
ぷぷぷw
返信する
TTさん (ミラクル)
2010-06-09 06:24:12
母母母w

 ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿