ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

I'm sorry 阿部総理 福田総理

2007-09-25 20:30:02 | Weblog


毎日クリックせんけ!(笑)

すいません!復帰するのが早すぎた~
もうしばらく忙しいので記事のUPペースが落ちます。

代わりに楽しいサイトを紹介します♪

 面白画像.COM

いつものパターンですが、、、
リンクの御利用は自己責任で!!!!


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前はどうも~~~ (トコヤ)
2007-09-26 14:59:08
おかげで快適PCになりました

また何かあったら よろしくです

ミラクルさんも解らないことがあったら

何でも聞いて下さい!

何も解りませんけど・・・

返信する
トコヤさん (ミラクル)
2007-09-26 22:00:34
>また何かあったら よろしくです

もっと早めに相談してくれれば
早期解決したのに~♪

でも次回質問は、、、、
「判らない!判らない!」と1年くらい粘るかも~♪(笑

そんな意地悪もしてみたくなるσ( ̄。 ̄) オイラです♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿