ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

久しぶりにパソコン関係

2010-05-27 20:30:18 | PC関係


☆毎日クリックしちょい?(笑) 

カメラの事や花の写真がメインになりつつありますが 久しぶりに!

●手持ちのノートPCのハードディスクとCDドライブを交換しました。

●知人から「インストール済みのOfficeを削除するには?」
という相談を受けました。
普通 コントロール パネルから削除 します。

 簡単ですが 以上で終わり (笑)


  ◯0o。(ー。ー)y―~~





  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニオイバンマツリ (オリーブ98)
2010-05-28 16:05:43
満開ですね。

うちのは、もそっと早い時期に満開だったので、
今は汚く散り初めしです。

花が終わった頃、少し枝を切り揃えようかなと思ってます。

ミラクル家は、そんな必要はないでしょうけど、
うちは玄関横なので・・・・・・
でも、素人が下手なことしない方がいいのかなとも、
思案中です。
返信する
オリーブ98さん (ミラクル)
2010-05-28 21:31:40
>素人が下手なことしない方がいいのかなとも、
思案中です。

え? オリーブ98さんともあろうお方が
地際から すぱっと!(笑)

 ◯0o。(ー。ー)y―~~



新しい枝に来年の花が付くそうなので
「花が終わった頃、少し枝を切り揃えようかなと思ってます。」
でいいと思いますよ~♪
返信する
ご無沙汰しています (kororin)
2010-05-31 08:05:35
このはな、いい香りが するんですよね。

いつも綺麗な花をありがとう~
返信する
ころりんさん (ミラクル)
2010-05-31 13:09:31
いえいえ こちらこそ
毎年 同じような写真で申し訳なく思っていますが
綺麗に咲いていると ついつい紹介したくなって

これからも よろしく~♪
返信する

コメントを投稿