ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑くなりそう・・ (ヒロ)
2006-08-21 07:29:50
ここ一週間歩いてないから外に出るのが非常に不安(--



仕事一発してから病院に行く予定・・。







あぁぁぁ  カキ氷食いてぇ~~~~





かき氷には (おもろん)
2006-08-21 08:35:53
梅酒をかけると美味しいですよ♪



たんなる「フローズン梅酒」なんだけど
ヒロさん (ミラクル)
2006-08-21 21:18:45
>ここ一週間歩いてないから外に出るのが非常に不安(--



ヒロさんのブログ見てビックリしましたよ~

水分をたくさん取って、、、お大事に~!
おもろんさん (ミラクル)
2006-08-21 21:20:29
>梅酒をかけると美味しいですよ♪

>たんなる「フローズン梅酒」なんだけど



さすが!酒豪おもろんさん!!



さっそく 今夜 試してみます♪

コメントを投稿