ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

半額以下♪

2008-07-08 09:32:31 | Weblog


☆毎日クリックしちょい?(笑) 

ワイヤレス光学マウスが在庫処分のワゴンセール!
並んでたすべてを買い占めました♪



今後は 両手両足、第3の足で
5個のマウスを自在にあやつりネットを楽しむ予定です♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第三の足とな・・(ーー;・・ (ヒロ)
2008-07-08 21:08:43
第三の足、第三の足・・・・・
靴履ける?
靴下履ける?
カカトあったか?

ミラクルさんの第三の足は・・・できるんだね(^-^)
ギネスものだね(^0^)
あ、おいらも昔、、、透明なゴム長かぶせ、、、あ、いや(^^;
履いたことがあったような・・・(((^0^)))

でもマウスは弄れないかも・・・(ーー;
マウスに弄られたことはあったけど・・・ガハハハ


     こんな奴で   m(__)mゴミン
ヒロさん (ミラクル)
2008-07-09 09:17:22
σ( ̄。 ̄) オイラ出来るんです♪

あんな事やこんな事、
大きくなったり小さくなったり、
おじぎしたり、、、、


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
(((((^0^))))) (ヒロ)
2008-07-09 09:25:33
も~~~~う・・・・二人最低!

      ガハハハ||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪〇   
      苦しい~~~(>爆<
ようやく (たあぼう)
2008-07-09 10:00:42
洞爺湖サミットの準備ご苦労様でした。

でも、警備の方は、良いのかな 

第3の足、お辞儀しっぱなし 
あはは (ヒロ)
2008-07-09 10:14:04
たあぼうさんッタラバガニ(((^O^)))

いやぁ こうゆう話は退屈しない(^^;

おいらでもまだ元気に起立もするし礼もします。

たまにこん睡状態になってるときもありますが・・・


       なにか?
たあぼうさん、ヒロさん (ミラクル)
2008-07-09 10:22:24
警備は他の人に任せて、、、、
σ( ̄。 ̄) オイラは おみやげに
こけしを作成中♪


まったく 中年3人そろうと下ネタばっかし (核爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿