ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

師匠からのプレゼント

2006-06-27 12:58:17 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


σ( ̄。 ̄) オイラにも PCの師匠がいます。
最近 久しぶりにお会いしたのですが、、、

これ↓をもらいました♪




USB接続の電卓!
「NumLockキー」と非連動だし
計算後 転送キーを押すとPCの指定した所へ
計算結果を入力出来るという優れもの♪



  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~~(^0^) (ヒロ)
2006-06-27 14:40:23
てか、



おいらは使うようなことはないだろうな(--;



きっと・・!



女房に使わせたい(--; 家計簿グチャグチャ(++
便利そう (たーぼう)
2006-06-27 16:10:44
だけど、エクセル使いこなせないので、

未だに、手書きの帳面しています。



うちの場合、8桁あれば充分です。
ヒロさん (ミラクル)
2006-06-27 19:36:14
家計簿を正確に付けられては

衝動買いが多いヒロさんにとってやぶ蛇では、、、







  ◯0o。(ー。ー)y―~~
たーぼうさん (ミラクル)
2006-06-27 19:38:05
>うちの場合、8桁あれば充分です。



   ↑ここ バカ受け~♪



よく考えたらウチは7桁でOK! (悲







  ◯0o。(ー。ー)y―~~
あははは (ヒロ)
2006-06-27 21:02:23
 正確には・・・

月の必要経費しか渡しませんから~(((^0^)))



あとの残りは、おいらのもの(^0^v



でも、携帯代(家族4人分)や車のローン、ガソリン代、タバコ代はおいらの小遣いから出ていくぅ~(><
う~~~~~家計簿か (オリーブ98)
2006-06-27 21:35:14
私も一応エクセルで作った家計簿あるけど、

半年くらい付けてない。

丼勘定中でございまする。



家計簿の話じゃなかった?

こりゃまた失礼!!
ヒロさん (ミラクル)
2006-06-27 22:18:10
さりげなく

「でも、携帯代(家族4人分)や車のローン、ガソリン代、」

「タバコ代はおいらの小遣いから出ていくぅ~(><」

何かと大変なんよ!

と家族にアピールしてる? (爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-06-27 22:33:18
家計簿を付けたら多少の事務手数料が入ってくるんなら

がんばるんでしょうけどねぇ~~♪



しかし なんですなぁ~~



しっかり者のオリーブ98さん(イメージ)が

家計簿を付けて無いなんて「馬の耳に念仏」

じゃなかった「豚に真珠」

じゃなかった「猿も木から落ちる」



。。。。。。。。。。。



「八細工七貧乏」(爆







  ◯0o。(ー。ー)y―~~
らしくない (オリーブ98)
2006-06-28 10:55:29
と言われると、やるっきゃないか!!

お陰で朝2時間掛かって3ヶ月分集計しました。後残り3ヶ月分。

午後から頑張るかな
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-06-28 13:52:50
>お陰で朝2時間掛かって3ヶ月分集計しました。後残り3ヶ月分。



なんと手際の良さ!

ウチの確定申告を御願いしようかなぁ~♪





  ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿