ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

マツリカ(茉莉花)

2006-05-23 21:16:11 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


今年も 庭の“マツリカ”が咲き始めました
とてもいい香りの花です♪

マツリカ(茉莉花)







お詫びと訂正

ウチに咲いてる↑は 「マツリカ」ではなく
ニオイバンマツリ のようです。

間違った記事を書いてしまい
すいませんでした m( __ __ )m



  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭 (メロディ)
2006-05-23 22:36:42
こんばんは。

マツリカって花、初めて知りました。

お庭にお花・・・イイですねぇ

一度でイイから庭付き一戸建てに住んでみたいです

返信する
紫色 (おもろん)
2006-05-23 23:28:03
大好きな紫色です♪

こんなに立派に育てるなんて

大事にされているのですね~



こんな綺麗で香りも良いなんて

お庭が幸せいっぱいですね
返信する
メロディさん (ミラクル)
2006-05-23 23:41:39
マツリカではなく

ニオイバンマツリでした。



すいません!



>一度でイイから庭付き一戸建てに住んでみたいです



夏は、朝早く起きて庭でラジオ体操をしたり!

気持ちいいですよ~♪



σ( ̄。 ̄) オイラは、やりませんけど、、、





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-05-23 23:45:32
マツリカではなく

ニオイバンマツリでした。



すいません!





>こんなに立派に育てるなんて

>大事にされているのですね~



いいえ!

いつの間にか、大きく育ってました(笑



近所の犬が、ウチの庭で吠えるたびに

穴掘りに懸命で、手入れどころではありません!





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿