ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

何気なく写真(6)

2009-05-27 16:18:16 | Weblog


☆毎日クリックしちょい?(笑) 

紫陽花も咲き始めました




  ほんんじゃ~  また



「ん」が1個多いと思った人、、、
いいじゃん!たまには♪(笑)


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (kororin)
2009-05-28 09:41:59
アジサイが咲き始めましたね

綺麗だわ~

我が家は もう少しかな~
返信する
綺麗です (ヒロ)
2009-05-28 21:45:18
オジサンが泣き始めましたよ

初老だわ~

わが身は もう少しかな?


   真似したって思った人、、、
   いいじゃん!たまには♯(爆)



お久でーーす・・・(^0^/ m(__)m
返信する
ころりんさん (ミラクル)
2009-05-28 22:00:16
>綺麗だわ~

誰も写真の評価をくれないので寂しくて、、、
ころりんさんのコメントがあと1分遅ければ
ぶらりと♪を辞めてしまうところでした~(笑)

 ◯0o。(ー。ー)y―~~

ありがとうございます!


返信する
ヒロさん (ミラクル)
2009-05-28 22:06:18
やっぱ!辞めようかな~ 

 ◯0o。(ー。ー)y―~~ (爆爆)



と言うか~~~
ヒロさんらしくもない!
「たまには」を「玉には」と書かないなんて、、、

股は、、、
または「いいじゃん 誰も見てないってばぁ~」
でもOKだったのに~♪(笑)

 ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
そか~(^^; (ヒロ)
2009-05-28 22:15:20
オレ裸しくも無かったわけね(^0^;)
シモを寝たにすることも忘れてしまったくらいに、
落ちてました(^0^)


身楽流さんが行進したときは、いつも見てますよ(^0^v
ただ毛絵態身体からコメント死にくくて~(^-^/

サンドイッチマンの寝たじゃないけど・・
富沢・・「あぁ暇だなぁ~ 死のうかな~~~♪」な日々だった・・。


    USOよん様!
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2009-05-28 22:24:57
相変わらずのヒロさんで安心しました!
ん?何が相変わらずなのかって?


読みづらい~~~~~! (爆)

 ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿