ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

ネット閲覧専用PC

2008-11-07 13:26:24 | PC関係


☆毎日クリックしちょい?(笑) 

いつも使ってるディスクトップPCとは別に
ネットを見るだけの専用ノートを買いました。

手軽なのがいいと考えて、12インチと画面も小さく
CDドライブも付いていません。
少し壊れているので格安1万5千円♪

結構快適に動くし画面も綺麗だから
壊れていてもいいや~♪



でも片方だけでモニターを支えているのでグラグラするし
直したくなる! やっぱり血が騒ぎます!
ネットを見るだけだから、カネは掛けたくない
まわりにある物で、なんとかしたい。

瞬間接着剤でくっつけて!
アラレを食べながら、入っていたアルミ袋で補強して!
直した部分以外はティッシュで覆って!




車のボディ用塗料をスプレーして!



ぜんぜん ぐらつかないようになりました
まあ~ こんな感じで完治ということにしましょう♪(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~   また


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがやねぇ~~(^0^) (ヒロ)
2008-11-07 20:25:49
町の修理屋さ~ん(^0^)
‘こつぶっこ’の袋を利用するとこなんざ、真似できましぇん。。
ネット見るだけのPC・・・って・・・贅沢なっ!(><)
ヒロさん (ミラクル)
2008-11-08 09:53:01
>ネット見るだけのPC・・・って・・・贅沢なっ!(><)

だから 安い中古PC!
だから 簡単修理!
なんです♪

「安い=古い」では画面が暗かったりしますから
できるだけ「安いけど新しい」にこだわって探しました。

そんでもって余計なソフトは入れずWinが入ってるだけ!
起動も1分を切ります。
普段は、パタンと閉じて「休止状態」になるように設定し
パタンと開けると30秒で使える状態です。

いい感じでしょう♪ (笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿