ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

会って来ました

2008-06-19 21:30:57 | Weblog


☆毎日クリックすっと?(笑)☆

この前 紹介した先生にお会いしました♪
1時間程でしたが、、、良かった~♪

どう良かった!って うまく書けないけど
いろいろ話が出来て とにかく良かった~♪
ちょこっと大げさですが、一生心に残る再会でした。



昔と変わらずσ( ̄。 ̄) オイラの知らない事を
いっぱい知ってて、、、話が上手で、、、、
それでいて、変に上から人を見ることも無く、、、

西先生 お忙しいのに時間を作って頂き
ありがとうございました。

と いつものσ( ̄。 ̄) オイラらしくない
締めくくりです。(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちっと)
2008-06-21 12:54:58
はじめまして『ちっと』といいます。ぶらっと同じ宮崎と思って覗いてみたら『西先生』とな?もしかして眼鏡かけた小柄な先生では?だとしたら私の高校の時の担任の先生です。ちょっと懐かしくなりました。
返信する
ちっとさん (ミラクル)
2008-06-21 15:02:09
はじめまして~

>もしかして眼鏡かけた小柄な先生では?

その通りです。

サブタイトル
「暇なとき。気が向いたとき。」という感じで
ブログ更新しています。
「暇なとき。気が向いたとき。」という感じで
また お越し下さい♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~

返信する
素晴らしいですね(^0^v (ヒロ)
2008-06-21 21:17:15
自分も会いたい先生がいるんです。
中学3年のときの担任であり部活の顧問の先生。
笑顔が最高でスケベで怒るとビンタビシバシッの先生。
子供心にも暴力でないことが判る怒り方!
いまはそうゆう先生・・・・いなくなったなぁ~(ーー;

いまは70過ぎたかな~って・・・。
中学でてから40年・・・いまだに年賀状いただいてます。

いつか、、、会いに行かなくては・・・



アハッ(^0^)  自分のことしか書かなかった(^^;
ミラクルさんだからこそ会ってもらえたんでしょうね。
そんな気がします。  気が・・・
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2008-06-22 00:41:52
確かに そういう先生
いないとは言いませんが
少なくなってるんでしょうね~

今回 σ( ̄。 ̄) オイラが会った一番の理由は
会える機会があるにもかかわらず会わなかった事を
一生後悔したく無かったからです。

ヒロさんも、、、是非!


  v( ̄ー ̄)v
返信する
まぁね~(--; (ヒロ)
2008-06-22 09:40:41
自分は神奈川の中学を卒業して高校は浜松で、
そこを出て仕事の転勤で三重県に・・東京・・神戸・・名古屋
なかなか会う機会がなかったんですよ(--;
先生も学校を転々としながら教頭~校長になったりして・・
その間病気もあったりして・・・いつも気にしてるのになかなか行けない。
お互い元気なうちに会いたいものです。
下手すると・・・おいらが先に☆になっちゃうかも・・・

       がははは((((^0^))))
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2008-06-22 10:51:49
前から何度も言ってますが
大丈夫 ヒロさんは長生きしますよ!

 ↑特別な意味はありませんので
くれぐれも深読みしないように~(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿