ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

通りすがりに

2007-12-04 21:38:09 | Weblog


☆毎日クリックすっと?(笑)☆

コメントを時々頂く たあぼうさんのところに
最近2回 ぶらりと遊びに行ったのですが
通りすがりに大きなイチョウの木と綺麗なモミジを発見♪





たあぼうさんから聞いたのですが
たばこの自販機 全国に先駆けて宮崎県と鹿児島県が
成人識別ICカード タスポ を導入!されるんだそうです。

ADSLや携帯など早く普及して欲しいのは遅かったのに!!!


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


追伸 みなさんは御自分の住んでる市町村名で
ブログ検索をしたことありますか?

gooブログトップ ←ここを開いて
(例) 小林市と入れてブログ全体検索(笑

追伸2 あれ?ここが出ない!作戦失敗かぁ~ (笑

追伸3 出てくる♪出てくる♪ここが!なんだか楽しい~(爆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (たあぼう)
2007-12-05 11:04:21
(o゜∀゜)ノ【☆.。.:*・゜アリガト゜・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)

絵文字もバッチリです。(^0^)

プリンターは、繋がったり、エラーになったり(><)

でも何とか使えます。(ノ゜ο゜)


写真、菅原神社ですね。
数年前の台風で鳥居がポッキリ折れて
新しくなったばかりです。

紅葉、綺麗ですね、今度通る時は、見てみます。
返信する
たあぼうさん (ミラクル)
2007-12-05 23:29:39
>プリンターは、繋がったり、エラーになったり(><)

「プリンタ」の「プロパティ」で「ポート」の所を
別なポートに変更すると改善されると思います。

鳥居は新品ですか~
どおりで綺麗だと思ったぁ~ (笑

あっ!そうそう 忘れていました
「美味しいコーヒーありがとうございました♪」
返信する
いつも (たあぼう)
2007-12-06 08:59:22
有り難う御座います。

プリンター挑戦してみます。

DVDちゃんと見れました。
返信する
たあぼうさん (ミラクル)
2007-12-06 09:54:35
車で30分くらいの丁度いい距離なんです
たあぼうさん家は!

気分転換のドライブがてら
また 遊びに行きま~す♪(笑
返信する

コメントを投稿