ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

訓蒙(啓蒙)

2008-08-18 06:38:12 | Weblog


☆毎日クリックしちょい?(笑) 

ウチの父ちゃんの訓蒙(啓蒙)
「お金がある時の辛抱は苦にならないけど」
「お金が無い時の辛抱は辛い」
「普段から無駄遣いしないように!」

(・・。)ん?
実践出来てるか?って?

無理!無理!
お盆に また買っちゃったよ~♪
ディスクトップ1台にノート5台 (笑




  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤレヤレ(ーー; (ヒロ)
2008-08-18 23:19:32
なかなかいないね・・・こんな人(ーー;
お盆だけで6台も・・・こんな人(ーー;
昔から‘病は機会’からって。。   言わないか(^^;

ま、おいらも集めるものは違うけど似たようなことしてる(^^;
「父ちゃん、そんなにデジカメ買ってどうすんの?」
「父ちゃん、そんなに望遠鏡買ってどうしたいの?」
「父ちゃん、そんなにビデオカメラ買ってどうすんの?」
「父ちゃん、そんなに集音機買ってどうしたいの?」
「父ちゃん、そんなに携帯電話買い換えて楽しい?」

・・・・・って・・・。
日本の法律と闘ってみたいだけさ(((^0^)))

あぁぁこんな風にブログ更新したい(:;
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2008-08-19 09:02:32
久しぶりにチョ~ビックリ!

ヒロさん家には父ちゃんが
いっぱい居てみんな名前が「孫正義」のかと思った♪(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿