ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

感動した

2005-09-30 08:55:51 | Weblog


電波時計を買ったのですが、、、
これは凄い!感動モノだ!!時間がピッタリ合ってる!!!
以前買った電波時計と!!!!

この狭い部屋に電波時計2つ
σ( ̄。 ̄) オイラは いったい何を考えているのやら


   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (テルちん)
2005-09-30 11:37:23
よく買い物するよね~ミラちんは

ブゲンシャ~!!

返信する
ここは一つ!よっしゃ~♪ (ミラクル)
2005-09-30 20:20:43
ありがとう

サンキュ~♪ベル♪マッチョ~♪

「欲しい物なんでも言うてみんしゃい♪」

「なんでも こうちゃるでぇ~~」



なんて言えるほど、お金を儲けてみたい、、、



   ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
今日は。 (たーぼう)
2005-09-30 20:41:59
ありがとうさんです。

美味しく頂きます。



せっかく来てくれたのに留守で、m(_ _;)m ゴメン!!ね。



小林も、「ぶけんしゃ」って言うんだ。

これって、鹿児島弁だと思ってたけど。

標準語なんだ。「分限者」

返信する
生協の白石さん (わたし)
2005-09-30 23:42:12
ブックマークの《生協の白石さん》を見に行ってきました!



非常におもしろい!!!



いつも「とくダネ!」を見て仕事に行く私ですが、



放送されたその日は、早番の為、見てなかった~~!



残念!!!!



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
返信する
電波時計って・・ (ヤム)
2005-10-01 13:44:02
わたしの妹の(笑)ヤムです<(_ _)>



ミラクルさ~ん・・電波時計って世界各国共通なの?



何処の国に行っても使えるの?



時差は勝手に修正してくれるのでしょうか~?



ちょこっとした疑問でした~



それと・・この前のご夫婦の競技の写真出来てます



今度お渡ししますね~♪
返信する
???が3つも (ミラクル)
2005-10-01 21:37:09
ヤムさん

?が いっぱいですね~



?の三段活用 もしくは

?の連立方程式と言ったところでしょうか



えぇ~~っと ですねぇ~~~

数時間 考えないと答えを導けないような質問は

今のところ 残念ながら受け付けておりません!



ごめんちゃいm( __ __ )m







http://www.casio.co.jp/ww/waveceptor/wave/
返信する

コメントを投稿