ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです。 (かっぱ)
2006-05-03 17:38:25
タイトルが「好きです。」って、ミラクルさんに告白しているみたいですが。



私『梨』が大好きです



『梨』がです。『梨』が大好きです。



返信する
かっぱさん (ミラクル)
2006-05-03 19:26:50
>私『梨』が大好きです

>『梨』がです。『梨』が大好きです。



はい!はい! ←けだるい感じで

私に対する「好きです」は、“無し”なんですね!



いじけるかもしれませんよ、σ( ̄。 ̄) オイラ



  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
好きです。(2) (おもろん)
2006-05-03 21:46:16
私も「梨」が!大好きです

「梨」がです! 「梨」が!!!大好きです

かっぱちゃんと気が合うなぁ~



秋の収穫が楽しみですね♪

家で梨狩りなんて羨ましいです
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-05-03 22:06:01
>私も「梨」が!大好きです

>「梨」がです! 「梨」が!!!大好きです

>かっぱちゃんと気が合うなぁ~





はい!はい! ←けだるい感じで

私に対する

かっぱさんと「気が合う」という“はなし”なんですね!



非行に走るかもしれませんよ、σ( ̄。 ̄) オイラ



  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
わたしも♪ (らん♪)
2006-05-03 22:34:19
「梨」が好きです♪

それから~~~

>私に対する

かっぱさんと「気が合う」という“はなし”なんですね!



こんな頓智の利くミラクルさん♪も好きデス♪



>いじけるかもしれませんよ、σ( ̄。 ̄) オイラ

>非行に走るかもしれませんよ、σ( ̄。 ̄) オイラ



これを止めたわたしには梨が届く?

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ♪
返信する
らんさん (ミラクル)
2006-05-03 23:03:59
>こんな頓智の利くミラクルさん♪も好きデス♪



  ↑梨が欲しいというのが、“みえみえ”だし、、、



>これを止めたわたしには梨が届く?



σ( ̄。 ̄) オイラは最初っから

「梨をあげましょうか?」

なんて書いてないし、、、、



誰にも梨をあげる“木梨”!!!



  ◯0o。(ー。ー)y―~~







もう 勘弁してください♪(笑
返信する
好きです。(3) (ヒロ)
2006-05-04 08:19:52
私も「梨」が!大好きです

「梨」がです! 「梨」が!!!大好きです





‘放水’するし・・・

‘香水’も、します(爆
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-05-04 08:52:27
>私も「梨」が!大好きです

>「梨」がです! 「梨」が!!!大好きです



え~~~~~

「もう 勘弁してください♪」

と書いたのに~~



こんな御無体「な し」うち!

もう まったく~~~~~♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~

返信する

コメントを投稿