ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

間違い探し 2

2006-06-03 07:05:36 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


わかった人は、答えをコメントに書いてください。
挑戦する人は、コメントを見ないでやってちょ♪




「シャッターを押した手が違う」
という回答は、お断り~♪ (笑

  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え一番乗り!! (オリーブ98)
2006-06-03 09:51:22
マジックのキャップ。



飴を食べてる→ゴミ箱に入れるべし。



バナナのようなお菓子を食べてる。

  ↓

この正体が知りたいぞ。



ドライバーセット?の数。



たったこれだけかな?



ちと、不安ですが、こんだけしか判らん。(博多弁風)

返信する
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-06-03 10:06:07
>マジックのキャップ。



正解♪



>飴を食べてる→ゴミ箱に入れるべし。



正解♪ は~い♪



>バナナのようなお菓子を食べてる。

  ↓

>この正体が知りたいぞ。



正解♪ バナナ味のパンです(笑



>ドライバーセット?の数。



正解♪



>たったこれだけかな?



「違いは六つ」って書いてあるっしょ♪(笑

返信する
ほんと 六つて書いてる (オリーブ98)
2006-06-03 13:28:16
パソコンが変わった。

のよね(不安げに)、キーボードが違うっぽい。



あーーあと1個わからん。



返信する
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-06-03 13:38:12
さすがオリーブ98さんだよ!

「キーボードが違うっぽい。」って、どういうこと?(笑



そんな答え方をされても、、、ねぇ~





返信する
コメント見ずに・・ (ヒロ)
2006-06-03 14:17:30
①バナナがバナナ味のパンじゃなくてパン味のバナナ・・。

②のど飴がスーパーで買ったのじゃなくて100均で買った・・。

③マジックのキャップは赤く見えるが本当はやっぱ黒い(色盲)・・。

④ケータイ、何気にメールが来てる・・・。

⑤キーボードの右上のボタン、鉛筆で○を書いた・・。

⑥間違いは6つと書いたことが間違い(^^

正解は5個。。。





いつも捻くれててごめりんこ(^^;
返信する
6コメは (kororin)
2006-06-03 20:34:55
ブログ書く前と書き終えた後~



こんなバナナみたいなお菓子があるんだ



使用前、使用後 だね



甘いものが好き?



つねにパソコンの本を見ているんですね

さすが~~~
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-06-03 21:33:05
いやはや 毎度ヒロさんのセンスの良さに脱帽です!



心にも無いこと書いてるσ( ̄。 ̄) オイラって

間違いでしょうか、、、(爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
ころりんさん (ミラクル)
2006-06-03 21:37:03
>ブログ書く前と書き終えた後~



だから そういう「間違い探し」じゃないってば~♪



>甘いものが好き?



ええ♪

若い子の次くらいに、、、(笑



>つねにパソコンの本を見ているんですね



あくまで写真用です、、、(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~



返信する
マジメに探してみた^^ (らん♪)
2006-06-03 22:00:05
ドライバーの数・・・

マジックのふた・・・

キャンディ・・・

バナナのお菓子・・・

PCの右上のボタン・・・

んで~~ 

マジックとキャンディの下辺りの

テーブルの光ってる部分がなくなってない?拭いた?



あぁ~もうわかんない
返信する
らんさん (ミラクル)
2006-06-03 22:10:09
σ( ̄。 ̄) オイラって天才!かも、、、、



「あぁ~もうわかんない」の部分を

チョ~色っぽく読んじゃった♪



エロサイトへ行く手間が省けたあるよぉ~♪(爆





みんな わざと答えを避けてるっしょ!

まったく!!





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿