未来の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

★2回目に婚活で出会った人★

2022-05-19 23:00:53 | 日記

私、今婚活してます


…といっても、結婚願望はないので、恋活ですけど


今日は2回目に恋活で出会った人のお話しをしようと思います

この方となんでメッセージ💌のやり取りをしようと思ったかは忘れてしまったんですけど、わりと早めにライン💌交換しました

そしたら、ライン💌の返信がめちゃくちゃ早いんですよね。仕事中でもスマホ📲を触れるみたいで、何時にライン💌しても即レス…みたいな

おかげで、なかなか返信が来ないとか未読ムシだとか既読ムシとかそんなことで悩むこともなく順調にラインしてました

…というか少々ウザイ…

こっちがライン💌すれば、すぐ来る→こっちが返信、すぐ来る……みたいな


だけど、返信してくれるのはありがたいことだし、マメな人の方がいいし…。と思うことにしました

だけど、朝から『おはよう』のラインはウザイ

私って恋愛向いてないかもですね…

私の職場は、仕事中スマホ📲はさわれないので当然のごとく私からの返信は遅い…。仕事が終わってライン💌開くと2~3通💌はきてるんですよ

まぁ、ありがたいことですね……。

そう思いながら、順調にメッセージ💌を繰り返しました



追伸

5月お出かけしやすい季節になりましたね

私は、このくらいの季節になると必ず訪れる大好きな場所があります



そうです

二見ヶ浦

糸島です

きれいな海ですよね🐬





まるで沖縄みたい

透き通ってますよね

海も空もきれいな青



いつか、大好きな彼が出来たら、一緒に行きたいなぁ




福岡県糸島市志摩桜井

二見ヶ浦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿