準引きこもりがサラリーマンやったらどうなるか

女にモテるようになるのか!?

みゃーお

2009-05-13 01:02:00 | 日記
 アイドルを応援する楽しみの1つは、彼女たちの成長を見守っていくことだとぼくは考えています。今まで子供としか思っていなかった子のはずが、ある日写真を見ると、女っぽくなってドキッとしてしまう瞬間をぼくは何度も経験してきました。

 で、つい最近、そのトキメキを感じさせてくれた子が、今巷でも話題沸騰のAKB48、チームA所属の「みゃお」こと宮崎美穂ちゃんです。とある雑誌で彼女の写真を鑑賞していたところ、今までとちがくて、やけに女っぽさ?のようなものが放出されていた気がします。

 ぼくは別にAKBのヲタでもないですし特別な思いいれがあるわけでもないのですが、この瞬間のトキメキはたまらないものがありますね。。。

 はあ。。。かわいい・・・







最新の画像もっと見る