hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

東京美容師サミット

2010-08-31 14:24:57 | Weblog
昨日、ヘアーショーイベント@渋谷CLUB camelotへ行って参りました!!

4つの美容室さんが出てまして、ステージの上であっという間に可愛くなりテンションMAXになりました!!

秋流行るファッションを取り入れたテーマにしてたり各美容室でテーマが違いおもしろかったです!!

ちなみに写真はPEEK-A-BOOのサロンの作品です!!
すごくかっこいいですよね~~

カットしてるところなど勉強になりました!!
技術者さんの真剣な眼差しはかっこいいものです。。

ショー終わった後は、爆音でDJさんたちが盛り上げてますた!!
私は、そーっと後ろでみてましたww

楽しかったのでまた行きたいなと思いました。


日野☆





最新の画像もっと見る