hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

ブレイズ☆braids。

2011-06-24 21:09:32 | Weblog

全頭に黒のエクステでブレイズしました!!



とてもお似合いですよね~~☆あげぽよです~ww

編む前は黒のミディアムくらいだったのですが、かなりのイメチェンです。


アレンジすると、、、







こんな感じですっきりもできます!!

お昼ころから夜8時くらいまでかかりましたが、とてもかっこよくなりましたぁ~~☆

メタル好きなお客様でしたので、ピッタリですね!!

朝倉様、長時間ありがとうございました!!
何か不明な点ございましたら、いつでもご連絡していただけますか。
またお待ちしております!!

mirai日野綾子



最新の画像もっと見る