hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

山形いってきまぁす

2010-06-15 09:51:37 | Weblog
天気に恵まれ最高な遠足日和でございます。

朝早く出発しましてあっという間に栃木の上河内SAで休憩しました~

そ、そ、そんなとき発見しちゃいました(笑)

レモン牛乳のアイス
栃木人の私も最近知ったというある意味レアです。

店長が食したところ…
「レモンの味…全然しないね」


うぉ、は、はい(笑)
そんな不思議な味がするので皆さまも是非!

東京でも売ってるの見かけます☆

ではまた遠足日記をお楽しみに!

日野綾子

最新の画像もっと見る