hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

メイク&撮影

2010-10-10 00:12:28 | Weblog
「ビルの屋上にて」


「セクシー&ダークに」


「公園で。。。」


「メタリックに!!」


ナチュラルな感じからダークな感じでメイクしてみました。

メイク、風景など違うとイメージも変わりますね!!
いろんな場所での撮影、とても楽しかったです!

普段してるメイクにどんな髪型が合うのかな~~っと日々考え中でございますw


弓達さまほんとにありがとうございました!!勉強になりました!!
とてもいい感じですね!!そして楽しかったですね!!

ヘアスタイルもしてみたいのありましたら、是非お越しくださいませ~~☆

ヒノアヤコ


最新の画像もっと見る