hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

さくらんぼ狩り?

2010-06-15 15:15:15 | Weblog
今日の遠足の目玉企画のさくらんぼ食べ放題にやって参りました~☆しかし山形も暑いです…汗


当初は枝になってる実をもぎって食べるということでしたが、何故かまだ時期が早く実ってなかったということで既に採ってるあるさくらんぼを食べ尽くしました(笑)

やはり枝になってる実のほうがあま~いですね!
皆、枝のやつ採りまくって食べてたのがうけました(笑)

というわけで今年の社員旅行は山形日帰り弾丸ツアーでしたが楽しかったです!

来年はいずこへ…

では、はとバスで東京に戻ります~☆

日野☆

最新の画像もっと見る