hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

外国人風カラー☆

2010-06-24 23:28:01 | Weblog
とてもナチュラルでお似合いですね!!
今回はカラーと前髪カットです!!

カラーは施術前は退色していてオレンジっぽい感じでしたが、
アッシュ系の色で赤みのないそして透明感のある
ふんわりやわらかな色にしました!!

モデルさんのもともとクセ毛でふんわりしたイメージなので、
この色とマッチしてますね!!(ちなみにパーマかけてないのです。きれいなクセで羨ましいですw)

ほんとこの間は、ありがとうございました!!
是非是非、またお待ちしてます!!

日野☆


TWITTER

はじめました★

kokubunjimirai

で検索してみてください!!


最新の画像もっと見る