hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

どうも初めまして!!!!!

2007-03-02 12:57:21 | Weblog
こんにちわーー!!
初登場なのでまずは自己紹介を。。。
ミライん中で一番体格の良い、、、、日野綾子と申します!

ミライに入社して早2年の月日が経とうとしております。。
早かったというか、長かったというか。。充実してました!!

もうすぐ春ですねーーー!!
お花見行きたくなる今日この頃です!!一度で良いから花見という花見をしてみたいです! よくTVでやってるサラリーマンたちが盛り上がってて、ネクタイ頭に巻いちゃうみたいな。。。それでベロベロになり、何もかも忘れて楽しむ!!

最高ですね!もはや憧れです!! 決して周りには迷惑をかけません(笑)

はぁ~~~考えるだけでうきうきしますねーーー!!妄想族ですわ!!
今年は旅したりいろいろアクティブにいこうと思いまっす!!

ではまたお会いしましょう。。。


最新の画像もっと見る