hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

ゴールデンウィーーーク

2007-04-28 17:32:16 | Weblog
ついに連休に突入しましたね!!

どこか行きたいもんですねー

丸の内に新しいビルが出来たみたいで、いろんなお店がわんさかあるとのことで、いってみたいと思いました。。
飲み屋さんとかもあるみたいですよ。。
六本木にもミッドタウンとかできて、すごいですね!!

まだヒルズにも行ったことないのでまずはヒルズからですね(笑)

私は、最近全然映画館行ってなかったので、映画を見まくろうかと思います。。。



最近のおすすめなドラマがありまして、「特急田中3号」!!!
久々にドラマチェックしてます電車好きには、たまらないです。。

また栗山ちあきがかわいすぎで、、萌えですね!(笑)
ロバートの秋山さんは、、、はまりすぎです。。

それでは、楽しいGWをお過ごしくださーい

日野でした

最新の画像もっと見る