hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

フランスっっっぽい

2009-08-31 21:53:09 | Weblog
いつも風人さんありがとうございます!!
今回も、ばっちり決まりましたね~~☆
かなりこの色といい、いやぁイカしてますね~~!!
かっちょええ~っす!

かなりハイブリーチしてツートンカラーにしました。
フランス国旗みたい!!w
ドレッドから始まり多色のブレーズ、そして真っ青のスパイラルといつも、
奇抜なヘアーをオーダーしてくださって、全部似合ってしまう風人さん、、
最強ですww

是非、次回もおもしろいヘアーにするのを楽しみにお待ちしております!!
本当にありがとうございました~~☆

バンドもがんばってくださ~い☆

日野アヤコ★

最新の画像もっと見る