hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

美容と健康★

2007-04-15 21:07:27 | Weblog
ここ一週間、毎朝飲み続けているのが

「青汁」

従来の味とは違い、最近は抹茶味?!結構飲みやすいとはいえ飲みにくい!

気のせいかも知れませんが、結構良いような??

しばらく続けてみようと思います。

YAMADA MASATO

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sima)
2007-04-25 10:20:16
そうそう青汁あたしも結構
返信する
Unknown (sima)
2007-04-25 10:31:43
チビザウルスが襲ってきて勝手に投稿された

そんなわけで続きですが牛乳入れると

激ウマですよ!(・□ゞグビグビ…いけますよね。

湿気で髪がゴワゴワして嫌な雨
返信する
simaさんへ (YAMADA)
2007-04-26 18:43:16
牛乳ってかなり恐ろしいです。

色といい、匂いといい、想像すると怖いですけど
挑戦させていただきます。
ところでsimaさんってどちら様ですか?
返信する