hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

バリーボー

2007-11-03 19:10:53 | Weblog
昨日、遂にWカップバレーが始まりましたぁ!!!
録画して早速観たけど、昔より日本強くなったなぁと思いましたよ!!
とにかく動きが早くなってびっくり!!栗原メグファンとしてはあの、バックアタックには、感動ものでした。。

春高のときから、メグ、カナみてて前よりかなり筋肉ついてて惚れ惚れ。。。

夜中、一人で応援、熱くなっております!!
観てると、バレーやりたくなる症候群がでてきますよ!!


あのスペシャルサポーターのヘイセイジャンプが、、、、

若い!!

こたつをイツ出せばいいのかわからない日野でした!!

最新の画像もっと見る