hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

掃除

2007-08-22 14:31:43 | Weblog
昨日の休みの日に、すごく汚かった我が家を掃除しました。
こっれが、一度し始めたら、とことんキレイにしたくなり、4時間くらい、
没頭してしまい、きずいたら夜。。。

あっっ!!!朝から何も食べてないって事に気付き、、、
こ、こ、これは何かに集中してると空腹がまぎれるという、新たな食欲を抑える方法発見!!

そんなこんなで、ごみ袋二つでました!!どんだけ部屋にごみがあったんだって感じです!!
雑誌も捨てがたいが、ここは思いっきり全部捨て、すっきり。。
ハンパなくほこりがあり、全部、雑巾でふきとりました。。
危うく肺を侵されるところでしたよ。。 ふぅ~

最近、一気にゴキブリが多発してたのでいい加減掃除しないとやばいだろうと思い、、、黒い悪魔退治に必死になった日野でした!!

これであの黒い悪魔(ゴキブリ)も出ないだろう。。

日野

最新の画像もっと見る